夢の検証107

夢の続き

古い家から別棟に行って夜を過ごそうとしたが別棟は荒れ果てていて何か出そうなので止めにした。古い家で目覚めると玄関脇に風呂があったので入ろうとしたが父親がいたので止めにした。
母親は奥にいたが、そこへ別棟に泊まった姉が帰って来た。そこで恐ろしい思いをしたようだった。

検証107
古い家は改築だったので過去の雰囲気が取り付いているような気がしていた。昔の家には確かに奥の庭近くに風呂があった。家に風呂があるのは何とも嬉しいことだった。
別棟とは離れのことだろうが恐らく下宿人を置いていた部屋だろうと思う。そこは長い間空いたままになっていた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。